

日本世界一!

WBC:日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP毎日jp


まさかの延長戦。
凄い熱戦でしたねぇ・・・。
決勝戦には相応しい試合と言えたのでは。

個人的に一番印象的なシーンは、5回だったかの内川の神ファインプレーですね!
あれは素で声出しちゃいましたよ^^;
このプレーで悪い流れを一気に戻しましたからね~。

あとは延長戦でのイチローの勝負を決める2ベースヒットかな~。
イチローを信じてて良かったw
すみません。信じてませんでした。(ぁ
まぁ、ココで打てたのは流石はイチローだったってことですねぇ。


この試合を通して見ると、基本的には日本ペースでしたよね。
先発の岩隈も8回まで安定したピッチングを続けてくれたので、安心して見れましたし
点数こそ最後同点になるほどでしたが、総ヒット数は韓国より日本の方がかなり多かったように思います。

一応の巨人ファンとして、原監督で日本が優勝できたのは本当に嬉しいです。
無論、日本が優勝できたこと自体だけでも嬉しいんですけどね。
負けたときに原さんが叩かれるのは見たくなかったからなぁ^^;(星野さんみたいに)

さぁ、次は3連覇だ!w(早

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
