スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっきらーだよっ☆

見るのはまた後日・・・。

RIMG0002_20110125213058.jpg

何故に一葉との2ショット・・・。
各キャラルートを収めたBDなんだから、1キャラごとのジャケ絵で良いだろうに。
BD収納ボックスの原作絵の瑛が可愛いから許すけど。
ちょっとロリっぽく描き過ぎな気はするがな。
中学生くらいの瑛だと脳内補完しとく。

あと少し気になるんだけど、クリアケースがブカブカで安っぽいなぁ。
「ひだまり」みたいにピッタリなのは出し入れし辛いから、それはそれで考えものだけど。
高級感で言えば後者のほうが良い。

ちょっと今は忙しいから見れないかなぁ。
卒研とか終わった後で、落ち着いて見たいとも思うけど、それまで耐えられるとは思えんw
そのうち時間作ってぼちぼち見てくかなー。
ちょっと小冊子は眺めてたけど、なかなかアニメの瑛も可愛そうだ。


あと余談だけど、今日届いたから、何となく触れておく。

RIMG0003.jpg

まぁ、今更感のあるCDですがね。同人なのでもう入手困難ですし。
シグナルPの同人CD「Digistyling」です。
絶賛ハマリ中の曲である「会いたい GUMI ver.」が収録されているということで見つけました。
GUMIとリン中心のCDって、それ何て俺得wってなわけで。
ヤフオクで落としましたです。
「会いたい」は素晴らしい名曲ですが、その他に「キミボシ」と「Just Be Friends」のオリジナルMIXが入ってるとのことで、期待MAXでした。どっちも名曲ですよ。「キミボシ」の原曲はミクですが、CDに収録されているのはGUMI ver.です。GUMIファンとしては聴いてみたい。

適当に流し聴きしてますが、「会いたい」は何度聴いても良い曲だねー。
「キミボシ」のGUMI.verは、ミク原曲に比べて落ち着いた感じで、これはこれで良い感じ。
序盤は調教とか微妙だなーって思ってたけど、サビのあたりとか鳥肌立っちゃった。
もともと悲しい曲だしね、こういう曲にGUMIは合う。





「会いたい」と「キミボシ」の動画でも貼っておきます。
良かったら聴いてみて下さい。
「会いたい」なんかボカロ嫌いの人に聴いてみて欲しいなー。ボカロ臭くないので。
PVも秀逸なので必見です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。