スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺芋ポータブルー

個人的期待度が無駄に高い。

期待度をひと言で示すなら
「持ってて良かったPSP」
と思ってるくらい。
キャラゲーに期待は禁物とはいえ、ADVだしなぁ。
PSPでここまで期待度の高いソフトも珍しいw

RIMG0868.jpg

もちろん初回限定版です。
高いけど、そのぶん豪華ですからね!
左の予約特典の「妹ーーーク」DVDです。
妹とLet's talk!・・・ってマジキチすぎるだろw
英会話の学習ビデオ感覚で妹たちとの会話を楽しむらしいですよ。

RIMG0869_1.jpg
左上から本編ディスク、「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」、特別編集アニメDVD
左下から伏見先生の限定書き下ろし小説、スティックポスター
10k円以上の定価を納得させるくらいの豪華さですなぁ。
単純にディスクの枚数を数えるだけで3枚、予約特典含めると4枚か。
内容物を増やすだけゴミではなく、けっこう中身がありそうな品々ですよね。
限定書き下ろしの小説とか、特別編集アニメとか、欲しすぎるしな。

ちょこっとプレイしてみたけど、普通に面白い。
ホントに6巻と同じ時系列だな~。
アニメ2期のような感覚で楽しめてる。
まぁ、6巻と同じならば、赤城妹も出て欲しいけど無さそうだな。
それほど好きなキャラというのでもないけど、どうせなら攻略対象に入れて欲しいってところ。

絵はやや違和感があるものの、そこそこ綺麗かな。
違和感ってのは主に黒猫の立ち絵なんだけど。
CGは至って綺麗だと思います。

選択肢はいろいろあるけど、どうしたらどうなるのか、まだよく分からん。
今はノリのままでプレイ中。
誰のルートに行くのか狙えてないけど、一応あやせか桐乃あたりに行きたいかも。
とはいえ、1週目は基本考えずノリで行ってみようかと思う。
選択肢前セーブもしてないしなぁ。

「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」は、とりあえず本編1周したらやってみよう。
書き下ろし小説や特別編集アニメも、同じくですね。
小説の方は、どっかのエンディングの後日談みたいだから、それこそある程度進めてからじゃないと。
誰のかは、まー、普通に考えたとおりで良いのかな?

(余談)
こんなものも届いていた。
RIMG0870.jpg
僕のではありませんけどね。
自分ではネット購入をしようともしない妹から代理購入依頼品です。
どうなんだろう。面白いのかな、これ。
遊び終わった後で貸してもらえるのなら、ちょっとやってみたい気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。