スポンサーサイト


「俺の妹P」近況

面白い!!!

いやはや、これは個人的には神ゲーかもしれない。
アニメや原作に触れてないと全くイミフでしょうが、触れていて面白いと感じていた人なら間違いないです。
期待どおり、いや、期待以上かな。
過剰かなとも思っていた期待を上回る出来の良さです!
持ってて良かったPSP。
おそらく僕の買ってきたPSPソフトの中でナンバー1であろう。
PSPを3代続けて買ってきた僕が言うのもアホらしいですが、実のところ、PSPで遊びたい!って思うソフトは今まで殆ど無かったんですよね。良かったと思うのは「GT-PSP」くらい。

今のところの進行状況は、桐乃ルートで3つのエンディング、赤城ifルートで3つのエンディングを見ました。
フローチャートによると桐乃のエンディングはあと1個あるはずなんですが、なかなか辿りつけない。
たぶん桐乃のとあるエンディングで入手した特別なOREを使うトゥルーエンドだと思うんだけど・・・。
特別なOREといえば、赤城ifルートのトゥルーエンド(と思われる)は見ましたw
ヤンデレすぎるwwもうちょっと続きを見てみたいww

いやー、桐乃可愛いな。
何だかんだ言っても桐乃がやっぱり1番かも知れない。
今回の桐乃ルートの問題の原因とか可愛すぎるしな。

今は桐乃のトゥルー目指すのはいったん放置して、気分転換に沙織ルート行ってみています。
問題を抱え込みながらも、冗談を交えながら明るく振舞おうとする沙織は見ていて苦しい・・・。
原作でも自身の事情については気丈に隠してたし。

黒猫や地味子ルートに入るためのフラグは何となく分かるんだけど、あやせと加奈子が分からんな。
加奈子に至ってはまだ接触すらしたことない。
まぁ、何にしろネットで情報収集はまだせずに行こうかと思う。
ゲーム性がクソでストーリーさえ見れれば良いと思ったら攻略サイトで手早く済ませようかとも考えてたけど、ゲームとして十分面白いので、出来るとこまで自力で行きたいと思えるモチベーションを持てています。

(余談)
「俺芋」って今まで略してたけど、公式略の「俺の妹」に変更しますた。←どうでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
