スポンサーサイト


あやせたんマジ天使@俺の妹P

マイラブリーエンジェルあやせたん降臨!
(ネタバレ含みます)

あやせルートのトゥルーエンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やべぇ・・・あやせたん天使すぎるw
思ったよりずっと純愛でしたな。
気にしていたヤンデレ成分は殆どなく安心して観れました。
・・・まぁ、バッドエンドに行かなければ(笑)
僕は表のあやせたんが好きだけど、それも裏あってこそだとは思う。
かなりシナリオは短かったけど、あやせたんの魅力は十分伝わってきたぜ!
それにしても、まさか付き合った後の次のステップまでシナリオがあるとは・・・。
ついに京介がずっと言ってたことが現実になったわけかw

フィナーレは桐乃、黒猫、地味子の各々の思いも交錯していて、けっこう見応えがあった。
他のルートでもこんな展開になるのか・・・?
恋愛が絡むとなるとこの三者は関わらず得ないと思うのだけど・・・。
お決まりの展開と化して、萎えてくるような気が。

進めていた沙織ルートは2つほどエンディング見たけど、どっちもハッピーエンドではないとオモ。
うーん。あんまり好きになれないんだよなぁ・・・沙織ルートは。
バッドエンドが多くて難しいってのもあるけど、シナリオが京介ほったらかしにして進んでるような。
沙織に間接的なアドバイスを与えるだけだから、ダイレクトにシナリオに関わってる感じがしない。
トゥルー目指すほどのモチベーションが無いなぁ・・・。
メガネレス沙織を見てみたいとは思うのだけどw

(余談)
CGギャラリーでオーディオコメンタリー機能があることをついさっき知ったw
各CGにキャラが突っ込みを入れる感じですね。
これがけっこう面白いw

↓神CG
RIMG0030.jpg
あやせたんの上目遣い・・・(*´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
