

定期レポート@BO

飽きるまで、10日おきくらいに近況報告でもしていこうかなw

RIMG0032.jpg
キルレートの低下速度はやや抑えられているものの、まだまだ低下傾向なのは相変わらず・・・。
先週の週間キルレは0.93だったか。
もう上昇は望まないから現状維持として、出来れば週間キルレを現在の累計キルレまで上げたいところ。

RIMG0033_1.jpg
Cz75、2000キルとっぱー。
思えば、遠くまで来たものだ。
エンブレムもCz75の実銃に付いてるロゴに変えたぜ。
背景の木目と合わさって、なかなか渋い雰囲気を出せていると思います。
レイヤーの枚数不足でちょっと実際のロゴとは違うけど、まー、妥協しました。

現在の愛用クラスを3つほど公開してみる。

<1>
メイン:L96A1+ロングマガジン
サブ:Cz75+ロングマガジン
装備:フラグ、コンカッション、クレイモア
P1:フラックジャケット、P2:スカウトプロ、P3:セカンドチャンスプロ

<2>
メイン:GALIL+サプレッサー
サブ:ボウガン
装備:フラグ、コンカッション、クレイモア
P1:ライトウェイト、P2:早業プロ、P3:ハッカー

<3>
メイン:SPECTRE+ドットサイト
サブ:Cz75+ロングマガジン
装備:フラグ、コンカッション、クレイモア
P1:フラックジャケット、P2;照準安定プロ、P3:マラソン

<1>はお決まりというか、やっぱりお気に入りのクラスですw
謎に安定してるんだよなぁ・・・。
モチベーション的なものが違うのかしら。
L96A1ってのもミソですね。PSG-1じゃ何故かダメだった。
そんなに即死範囲は変わらないし、セミオートのPSG-1の方が使い易いような気はするんだけどねぇ。
リコイルは小さいし、外してもある程度の連射が効くし。
何がL96A1の方が特に優れているのかといえば、音です音(ぁ
これも単なるモチベーションですけどw
武器の強さの本質は性能ではありません。愛のなのです。(死
そういえば、HG使いとして蛇行や並行移動しながらの銃撃という体術をようやく出来るようになってきた。
エイム中の移動速度が速いのを活かします。
やや撃ち合いでの勝率は上がった気がしますが、まぁ、なかなか上手くはいきません。
セルフオートしながら、移動とそれに伴う照準調節と、なかなか忙しいですw

<2>は<1>より安定してるかな。たぶん。
かなり使い易いクラスだと感じています。
FAMASやAK47よりもGALILの方が好きかも知れん。
GALILサプはよく見かけるのも納得できる強さ。
何となく移動速度が遅いと感じたので、P1にマラソンを放り込みました。
正直、フラックやゴーストのほうが強いですが、これもモチベーション的なry
フラック外すのなら、個人的にはハッカーは必須ということで。
このクレイモア恐怖症をどうにかしてw
P2の早業プロをウォーロードにして、アタッチメントにデュアルマガジンを追加しても良いのですが
早業プロのADS時間の短縮の付加効果が強力なので、こちらにしています。
サブのボウガンは何となく使ってみたかったから、というだけですw
まぁ、メインが全距離対応型なんで、ほとんどサブに頼ることないんでね。

<3>は頑張って作ってみたSMGクラス。
いろいろ使ってみた結果、SPECTREが強いような気がする。
指切りを上手くやれば、殆どブレることなく、中遠距離くらいまで対応できる精度の良さが魅力的。
メタルサイトが見にくいから珍しくドットサイトを付けてます。
弾切れを起こしやすいので、サブには愛銃を。
・・・とはいえ、あんまり安定しないクラスですよ^^;
やっぱ僕にSMGは合わないのかも知れん・・・。

ちなみに銃使用ランキング6~10位はこんな感じ。
RIMG0034.jpg
ここだけ見たら、わりと一般的かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
