スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「けいおん!」関連を売ります。

過去に勢い余って買ったものですが、ちょいと資金難のため手放そうかと・・・。
近いうちにヤフオクに出品する予定ですが、とりあえずこのブログで告知し、もし買い取ってくださる方がいらっしゃいましたら、お譲りします。
出品するものは、「けいおん!」(1期)のBD全7巻セット関連CD、です。
詳しい画像や希望価格は 続きを読む からお願いします。

○BD全7巻セット
RIMG0898.jpg

RIMG0901.jpg RIMG0902_1.jpg

希望価格:30,000円

~状態~
全巻、盤面は問題ありません。
外装については棚から取り出しする際の傷があります。パッケージ・収納BOXともに。
付属品(シールやピックなど)は未使用です。ピックは未開封です。
ただし、1巻に付属していた連動キャンペーンの応募ハガキは付属しておりません。


○関連CDセット
RIMG0885.jpg RIMG0884.jpg RIMG0883.jpg

希望価格:8,000円

~状態~
内容物をまとめると
OP、ED、劇中歌シングル「ふわふわ時間」
ミニアルバム「放課後ティータイム」
キャラソン「唯、澪、律、紬、梓、憂、和、さわ子」
の計12枚のセットとなります。
OP、ED、ミニアルバムは初回版です。
さわ子先生のキャラソン(?)のみ、盤面に汚れを拭いた際の傷があります。
手持ちの機器でしかテストしていませんが、再生には問題ありません。
唯の歌詞カードに痛みがあります。(歌詞カード留めにちゃんと嵌めないまま、ケースを閉じてしまった^^;)
帯は全て付いていますが、痛みのあるものもあります。
外装はあまり良くないです。
CDはよく聴いていたもので、棚からの出し入れの傷が多いです。
なお、ミニアルバムに付属していた応募券は切り取られております。


○CD「ふわふわ時間 ハスキー唯ver.」
RIMG0887.jpg RIMG0888.jpg

希望価格:13,000円

~状態~
ケースの傷が多いです。
盤面は問題ありません。
一応、当選通知書も付属します。


○TVアニメ公式ガイドブック
RIMG0907.jpg

希望価格:4,000円

~状態~
初版、帯付きです。
外装は棚の出し入れの傷はあります。
中身は一読しただけなので、綺麗だと思います。


出品物は以上です。
売ることを想定して管理してなかったので、外装に自信のないものが多いですね^^;
希望価格はヤフオクの動向を見て決定しました。
ただし、値下げ交渉おkです!
このブログで売る限りは出品手数料が掛からないですし、出品する手間もないので。
まとめて買って頂けるなら、送料をこちらで負担しても構いません。(普通の宅急便であれば)
気軽にご相談下さい!
その他、どんな質問も歓迎です!
この記事のコメント欄か、メールでどうぞ!
(メールアドレス:skyline_gtr_826@yahoo.co.jp)

支払い方法は、ゆうちょ銀行への振込でお願いしたいです。

ちなみに僕の信頼性については、このブログから判断して頂くしかありません。
ヤフオクのほうでは悪評価なしの評価23ってとこです。
・・・出品の評価はありませんが^^;
出品は初めてなので、多少の不手際を許容できる方のみ、買って頂けるなら、お願いします。
梱包は精一杯やらせて頂きます。

では、一考のほど、お願いします!


(余談)
本当はBDや普通のCDだけ売るつもりだったんですけどね。
ヤフオク見てたら、ハスキー唯のやつとか、公式ガイドブックとか、けっこう良い値が付いてたので^^;
ガイドブックっていつの間にか絶版になってたんだなぁ。2期も終わったし、当然か。
こうやって並べると、未視聴のまま楽しみにしながらBD買い進めていた時代が懐かしい。
手放すのも、やや惜しいですが、新生活へ向けた準備とか、他に買いたい物も増えてきたので・・・。
欲しい方に引き取ってもらえるのが一番嬉しいかな。
誰もいないようでしたら、ヤフオクで出品する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。