

日記みたいなもの

2日前くらいから、鼻水が酷かったです。花粉+風邪ですネ。
確かに僕は花粉症なのですが、ここまで酷いのはおかしいと思い、風邪薬飲んだらかなり楽になりました。
やや喉も痛かったので、風邪っぽいとは思ってた。明日からの卒業旅行までには完治したいところ。
花粉症の防止策はマスクしかしてないので、花粉の量は運に任せるしか無いな。それほど重症では無いけど。

最近は車校で忙しい。
学科をけっこうな速度で消化してるんでね。
実技の方はもう4回ほど路上を走ったな。思ったより緊張はしなかったけど、怖いっす^^;
いやー、流石、人口あたりの死亡事故数ダントツ日本一の市ですなw
ウィンカー無しでの車線変更は普通だし、無理な右折にも何度か遭遇して、ぶつかりそうになったことも。
法定速度60km/hで走ってるとこを横から思いっきり抜かされたしなぁ。何km/hだったんだあれ。
他の地域との比較はできませんけど、死亡事故数の数字が全てを物語ってるような・・・。
学科の先生曰く、死亡事故の多さで有名な愛知からこっちに帰ってくると、まだ愛知が可愛く見えるとか。
気をつけて運転しないとな・・・。夜間も1回走ったけど、慣れない道だと、ありゃ死ぬわ。

そういえば、3万PVありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
