

卒業旅行

と、1泊2日の旅行でしたが、行ってる間に世間は大変なことになっていたようで・・・;;
お亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りします。
また、まだ行方が分からない方、早く発見されることを祈っておりますね。

旅行は岐阜でしたので、こちらは全く大丈夫でした。地元も被害は無いようです。
1日目は明治村へ。正直あんまり行った意味が・・・。入場料払って2時間くらい散策して高い飯食っただけ。
ホテルは下呂温泉・水明館。親によると有名な旅館らしい。
それに泊まったのは一番良いらしい棟の臨川閣。部屋に檜風呂があった。正直学生には勿体無い。
旅費の2万円は高いと思っていたけど、交通費込みでこんなとこに泊まれたのなら、十分すぎる価値がある。
温泉は3箇所あるけど、朝風呂含め、当然全て入った。露天がある風呂が一番良かったかな。長風呂万歳。
夕食(と風呂)の後はどっかの部屋に集まって飲み会。参加するつもりは無かったけど、勢いで参加w
・・・うぅー、頭痛かったー。初めてまともに酒を飲んだ。まぁ、もう進んで飲みたいとは思わないね。
2日目は高山市内観光。昼食に高山ラーメンと飛騨牛串を。
とまぁ、日本が大変なときに呑気に過ごしていましたとさ。(ぁ
とはいえ、何もしてなかったとしても、何も出来ることなんてありませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
