

プレステージ!@BO

Cz75で3000キル達成したので。

RIMG0968.jpg
なんかプレステしてから、やけに好調なんだよなー。
そんな感じで累計キルレも回復傾向に!
この調子でいったら、そのうち1.13に上がりそう。1.20を目指して進めていきましょうかね。
一応、プレステの目標は金ピカ武器の入手なんだけど、まぁ、今からじゃ無理だろう。

RIMG0969.jpg
最近またM14にハマり中。
前はリフレックスサイト装備、P2を照準安定にして、近距離は腰だめ対応してたけど
今はグリップ装備、P2は早業プロで、近距離もエイムで対応してる。
このプレイスタイルががまた楽しくてw
グリップじゃなくてサプレッサーも面白いけど、リコイルが大きくて遠距離対応しづらいのが難点。
サプレッサー付けるならFALの方が良い。M14なら首から上に当てれば全距離2発キルできるのが魅力なんですけど、部位を狙って撃てるような腕もですしね。

真っ先にプロ解除すべきパークは間違いなく早業ですな。
っていうか、プロ解除必須なのは早業くらいしかない。
僕は早業プロの後は、セカンドチャンスプロを解除したな~。
スナイパークラスでハンドガンを積極的に使っていこうと思ってるからね。
その後はネタでハードラインプロの解除してみたり。
今はスカウトプロを解除してます。
とは言っても、もうすぐまたプレステの時期がやってくるんですけどw

キル数見て分かるとおり、Cz75もぼちぼち使ってます。
一応誤解防止に言っとくけど、無理して使ってるわけではなく、普通にキル数稼げるんでね。
初期の頃はWA2000と組みあせて使ってたけど、1発キル範囲の狭さにどうしても慣れなかった。
そもそもスナイパーが他の武器とまともにやり合う時、1発キル可能ってのが重要なアドバなわけですし。
これならサプレッサー付けて確実に2発で隠密キルするような戦い方が良いような気がする。
PSG-1アンロック後はACOG付けて戦ってたけど、最近は可変ズームを使うようになったな。
最低倍率における視野の広さが良い感じ。
可変ズーム使うならL96A1とPSG-1どっちでも良いかなー。
L96A1はこの前のアップデートで使いやすくなったみたいですし。

たまには6~10位も。
RIMG0970.jpg
初期の頃にHK21を試しに使ってみたらやけに強くて、それを以後も使うようになった。
精度とレートの高さはピカイチですね。全距離においてなかなか高い火力を誇ります。
初期武器の中では一番強いんじゃなかろうか。
たぶん一般的にはMP5Kを挙げる方が多いとは思いますが、どうしてもSMGと相性が悪くて・・・。
ただ、SMGでもAK74μ+グリップはけっこう使えたかな。

あと、初めてP1のハードラインを使ってみたりもしている。
ハードラインプロのアンロックは簡単だった。
SAMターレットやらセントリーガンやらの物資はチェンジできないのね。
なんか昔友人ができると言ってたような気がするけど、アップデートで修正されたのかな?
となると、そこまでプロの価値はない。
普通のハードラインとして、SAMターレットが3キルで呼べるのは大きいかも。
でもまぁ、P1はゴーストかフラックが安定かなー。

(余談)
~悲しかったヒトコマ~
SAMターレットを仕掛けた瞬間、謎の爆発で死亡。
かなりΣ(゜Д゜;)な感じだったが、画面左下を見るとSAMターレットでセルフキル・・・^^;
はっはー、主を殺すとはいい度胸しとるではないか。
ん?
ところでマップにSAMターレットが無い・・・。
えーっと、周りに敵は居なかったと思うし・・・
んー、もしかして・・・
あまりにも至近距離で爆殺したから、爆風で自身も爆破した・・・?
SAMターレットはアホの子なんですかそうですか。
ひたすら必死にヘリや偵察機を落としてくれる傍ら、ドジっ娘属性アリか。
なんか可愛い・・・//(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
