

【COD4】キルレ1.00超えたー!【ようやく】

本当に今更感のあるCOD4ネタ。


P1000230.jpg
テレビがプラズマなので、ディスプレイのガラスに手が写っちゃってますが気にしないで下さい^^;

プレイ時間15.5日間目(約373時間目)にして、初めて累計キルレートが1.00を超えました~!!!
マジで嬉しいです。

ここしばらくは普通に1.00以上は出せるようになってたんだけど、最初の方で赤字作りすぎたからなー。
最初の頃、歩き回るだけでドキドキして手に汗を握りながらプレイしてた自分が、とてつもなく懐かしいですw
COD4に出会うまで、ゲームであれほどの緊張感を感じたことが無かったんでw

振り返ってみると、COD4買ってから現在に至るまでの間に
『アーマード・コア フォーアンサー』
『メタルギア・ソリッド 4』
『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』
『デモンズソウル』
こんなにソフト買ってるんですよね。
どれも良作と呼べる類のソフトだと思いますし、すごく楽しめました。
それでも結局COD4に戻ってきてしまっていますね。
そう考えるとCOD4って本当に凄いソフトだなぁってつくづく思います。

こんな素晴らしい作品なんですが、今現在では、COD4を扱っていたアクティビジョンが日本から撤退し、新品の在庫は壊滅状態で、中古品もプレミア気味の状態・・・。(近所のゲオで4,500円買取になってます^^;)
う~ん・・・。こういう作品が欲しい人の手に渡りにくくなるのはやめて欲しいものです。

COD6ではこういうことがないと良いんですけどね~。


あと、最後に。
COD4のアップデートか、COD6へのささやかな希望。

リスポーン位置をもうちょい考えてくれw

いきなり敵の目の前にリスポーンされたり
リスポーンした瞬間、足元にフラグが落ちてたり
一つの空爆で2回殺されたり

正直、調子悪いときにこんなことがあるとコントローラーをぶん投げたくなりますよ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UGU-100のアカウントはキルレ1.2だかだったかな。金十時にして満足してから使ってないやw

今UGU-200ってアカウントでやってるけどキルレがやっと1.6超えたんですよー。

COD6出るまでにキルレ2.0超えないかしら・・・。

No title

うぐぅ~さん、コメントありがとうございます!

キルレ1.6ですか!?
凄いですね~。僕にとっては雲の上の世界ですw
1つの試合で調子が良くてそのレベルですよ(´・ω・`)

うぐぅ~さんがプレイしているとこ見かけないなーとか思ってたんですけど、別アカ取ってやってたんですか^^
僕も今のアカじゃキル数・デス数ともに30,000超えちゃって、なかなかキルレが上がらないので、別アカ取ろうかなぁとか思ってたりしますが、とりあえず黄金武器を取れるだけ取ってからにしようかと考えています。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
