

卒業式、謝恩会

泣きはしないけど、さすがに5年間も同じクラスだと、しみじみ思うところもありますねぇ。
なんか卒業って感じがしないな。4月からも普通に高専生活が始まっても不思議には思わないような。
卒業式の後は、謝恩会までの暇潰しに友人宅でゴロゴロしてました。
暇過ぎて悪ノリし過ぎました。ごめんなさい>友人
少し3DS触らせてもらったけど、思ってたより3D感は良かった。メニュー画面しか見てないけど。

謝恩会では先生方にも酒が入って、いつもは見られないような先生方との距離感の近さを感じられて良かった。
某先生2人から僕が「上司っぽい」って言われたんですけど、そんなに垢抜けてるかなぁ^^;
まぁ、後半は酔い潰れたとある友人の介抱してましたw
頑張ってトイレまで連れってたら、そこで寝込んじゃうし・・・これが我が校のスターの姿なのかなぁっとw
何回もリバースするわ、動けずに急遽宿泊することになるわ、とその手伝いをしてたら、帰りが11時くらいに。
ちなみに僕はビール1杯目で辛かったくらい酒に弱いので、殆ど飲めませんw
酔い潰れる前に身体の方がアルコールに対して拒否反応を示します。

まー、楽しかったですよ。また同窓会とかあったら参加したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
