

プレステ2周目@BO

新生活入ってから1回目のBO更新。
カメラを持ってくるのを忘れてきて、携帯での撮影のため画質悪いです・・・。

2011040800040001.jpg
ぼちぼちでんなー。
ようやく1.13に上がり、そこからの現状維持はできているという感じ。
あんまりキルレ気にしても楽しめないので、とりあえず維持だけを目標に。
ちなみにプレイ時間は6.5日くらい。
MW1が19.5日、MW2が約2日だったと記憶してるから、MW2以上はプレイしてますな。
ま、それくらいMW1は神ゲーだった。流石にBOはそこまで行かないか。

securedownload.jpg

Cz75、3500キルとっぱー。
特にあえて使うような事はしてないのですけどねw
スナイパーといえば、最近はDRAGUNOVにハマってます。
リコイル大きいし、即死部位少ないし、装弾数の多さにしてもスナイパーなら必要ねぇよ!
って、以前は毛嫌いしていたんですが、使い込んでみるとなかなか良いじゃん。
L96A1とPSG-1がアンロックされないから、試しに使ってただけなんですけどねー。
リコイルの大きさは可変ズーム付ければ回避できます。
即死部位の少なさは、まぁ、頑張って狙いましょう(笑)
割りと僕のスナイパー歴は長いので、その辺は何とかできることが多いです。ラグはどうにもなりませんが。
そして、案外魅力的だったのが装弾数の多さ。
即死部位が少ないので2発キルになることも多く、WA2000とは違い、継戦能力が高いのは良いです。
装弾数が多さは、壁貫きで殺すときもかなり有効ですね。
セカチャンで壁の下に隠れた敵とか、装弾数に任せて確実に始末しますw
PSG-1やL96A1とはやや性格が違うため強さの単純比較は出来ませんが、WA2000よりは強いと思います。

後は、M16も熱心に使ってるかなー。
BO始めた時以来、久しぶりに真面目に使ってみましたが、面白い銃ですね。
G11と比較され弱い!と言われていますが、そんなに弱いかな?ってのが感想です。
M16の方が1トリガーキル狙いやすいし、アタッチメントの幅も広い。
ACOGを付けたときに集弾性が向上するというレアな性能を持っていますし。
とはいえ、総合性能を見るとG11の方が優れてるのは間違いないです。
でも、使い方次第で逆転も可能だと思います。

先載した写真では、前の記事からあんまり変わってないように見えますが、下の方でけっこう変わってます。
まぁ、こんなふうにいろんな武器を使っていこうかと思いますね。
やや武器の性能バランスに難があるBOですが、他の武器でも勝てないってことは無いので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
