スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックス「まどかマギカ」

RIMG0078_1.jpg

BDを買うのはやめようと思うので、代わり(?)にコミックスを買ってみた。
アニメでストーリーを知ってるせいか、早く読み終わってしまった・・・。
1巻にアニメの3話分くらい入ってると思うけど、半時間足らずで読み終えた。
アニメ中での無声部分っていうのがコミックスで表現できないから、思いの外あっさりしてるのかも。
内容は、ホントにアニメそのまんまですね^^;(今のところは)
設定がアレなんだから、コミックス独自の伏線を張って独自のエンディングでも良いと思うんだけどなぁ。
作画は普通に受け入れることができました。なんでうめてんてーじゃないの?って気はしますが。
ただ、キュゥベえの作画が可愛すぎるだろwww
いや、これはこれでギャップが素晴らしいんだけど。アニメの果てしない不気味感がないなw
そのうちアニメをもう1周見ようかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。