スポンサーサイト


なんかもう、素晴らしいよね!!!

「俺の妹」の8巻読み終わりました!!!!!
そして、素晴らしい、その一言に尽きる。
恋愛編というちょっと重くなるテーマを背負っているにも拘らず、この安定感・・・。
急展開にキレて破り捨てるなんて愚行をしたフラゲファンがいたようですが、失望する要素なんて無いだろ。
黒猫との関係は、ぶっちゃけ予想通りの結末です。(失望される点はここっぽい?)
しかし、この結末を後に引かないように処理できたのに感動した。原作者さんすげー。
桐乃・・・成長したなぁ・・・。やべぇ、あれは惚れるわ。桐乃△
クライマックスの黒猫との討論は凄かったなぁ。とにかく熱い。
そして、あの新事実群の発覚は反則だよ・・・。桐乃が可愛すぎてしょうがない。
あと、何気に見どころだったのは、あやせたん。←俺のよm(ry
登場はほんの数ページだったけど、ゲームのほうをやってると余計に・・・(´;Д;`)
それにしてもこの巻、通して京介がヘタレである。

ストーリーはいったんこの巻で区切りかなー。
この巻の最後は次の展開を期待させる終わり方ではなく、すっきりした感じ。
こういう読後感が好きだわ。変な終わり方で期待させられると、次巻を待つ間が気持ち悪いもん。
わりと次巻は自由な展開になりそうだね。それはそれで楽しみ。
そういや、この巻ではアニメ版との相違点の補完がされていましたね。上手くまとまったんじゃないかな。

今後の「俺の妹」関連予定は
・ゲームのフルコンプ
・1巻から通して再読
・アニメBDの購入
・千葉モノレールコラボ切符の購入(週明けでもまだ買えたら。受注生産もするらしいから大丈夫かな?)
以上。
ほんっとに、がっつりハマってるなぁ、僕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
