スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ雑感

更新しろと友人に言われたのでw
gdgdとアニメの中間感想でも。その友人にとってはどうでも良い記事でしょうけどw

○神のみぞ知るセカイⅡ
今季の鉄板。
2期も相変わらず面白い。
ちひろルートは今までとはちょっと雰囲気が変わっていて新鮮ですね。
意外な人物との絡みもあって、なかなか熱い。

○花咲くいろは
メルさんのキャラデザを活かした絵作りが綺麗です。
天然混じりの花が可愛いですね。
恋愛絡みの展開もありそうですが、王道というかマンネリというか、そんな感じだと思われ。

○日常
クスっと笑ってしまうネタ多数。
のんびりまったりなギャグアニメ。
京アニだけあってキャラの表情や動きの豊かさ、背景の描き込みもなかなか。

○Aチャンネル
3話からしか見てないけど、面白いね。
何となく「らき☆すた」と作画や作風が似てるような気がしないでもない。
が、劇中歌が入るなど、けっこう気合の入った作りに感じる。

○電波女と青春男
あー、これはシャフトだなーと感じる作品。
とはいえ、んー・・・そこまで面白いというわけじゃないな。
エリオの過去が分かったときは、なるほどと感じる面もあったけど。
今後に期待かな。流子ちゃんが可愛い。

○シュタインズ・ゲート
原作がニトロプラスシナリオの箱○の名作らしいという補正を掛けて、やっと進んで見たいと思えるような気が。
論理をふっ飛ばして、「タイムマシンできちゃった☆」と言われてもなw
でも、ニトロプラスだけあって今後の展開が気になるっちゃ気になるってところ。
その辺のフォローの有無は知らないが、原作ファンにもそこそこ好評な出来っぽいので、楽しみにはしてる。

○緋弾のアリア
うーん。原作やコミック版からの+αの魅力はないな。
食事中のBGVに流している程度。
レキが良いな。スナイパーかっけぇ。

今、見ているのはこんなものかな。
今季は全体的に粒ぞろいで視聴アニメ数は過去最高かも?
そして、ほのぼの系が多いな。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は1話だけ見たんだけど、2話目から「電波女」と放送時間が被ったので、悩んだ末に「電波女」を選択。「あの花」は面白かったんだけど、シャフト作品を外せるわけもなく。「そふてにっ」「カイジ」「青の~」は録ってあるけど見てない。経験上、こうなった作品は見ないことが多い。

(余談)
マイノートPCのディスクトップがががががが



RIMG1101.jpg

あやせに睨まれるの快感です(´Д`*)・・・決してMじゃないよ?
ノートPCは学校に持っていくかも知れないから自重してたんだけど、良い壁紙を見つけちゃって。
ところで、あやせのフィギュアは出ないのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。