

PS3「ToHeart2 DX PLUS」の初回版特典がやべぇw

PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と合わせ,2011年9月22日発売(4gamer.net)

4枚組のサントラに、300ページのビジュアルブックって・・・。
初回版の定価12k円って絶対値としては高いけど、内容から考えればかなり安いんじゃね?
なんか気になってきたぞ。
エロゲに疎い僕でも流石に名前は聞いたことあるほどの有名ソフトなので、やっておきたい気はする。
このPS3版は「ToHeart2」をベースにして・・・ってことだから、要するに「ToHeart2」の完全版ってことだよね?
「ToHeart2」は「ToHeart」の時系列延長上の続編らしいけど、「ToHeart」はやってなくても良いのかな。
両者は別物っていう感想も見かけたけど。
コンシューマ移植は玉石混淆だが、アクアプラスはPS3への移植は沢山やってるからね。心配は要らないか。
「WHITE ALBUM」はパスしたけど、「TtT」は素晴らしかった。

で、一応、予約してみた。
とはいえ、9月というと「ダークソウル」の発売月だからなぁ。
そして、10月には「アーマードコアV」、12月にはおそらく「CoD;MW3」の発売が控えてる。
なかなかハードスケジュール。時間的にも、財布的にも。・・・買えないかな?

あっ、そういえば。
「メルルのアトリエ」を購入するかどうかまだ悩んでる。
「トトリ」は面白いと思ったのは間違いなく、「メルル」はそれから進化してるのも間違いない。
でも、僕にとって買う価値があるのか疑問符が付くんだよなぁ・・・。
当ブログを見ている方は分かっていると思いますが、アトリエを持ち上げる割に・・・
「ロロナ」「トトリ」と買ってきたけど、1周すらスムーズにクリアしたこと無いんだよね( ̄▽ ̄;)
面白いとは思いつつも、1周半ばで飽きてしまうのが恒例。
PS3で頑張る中小企業のガスト(やアクアプラス)には頑張って欲しいと思うから、応援したいんだけど。
財布的に厳しいんで、「メルル」を買うかパスかの判断が出来てない次第。
うーん・・・悩む。とりあえず発売日に買わないと、おそらく今後とも買わないような気はする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
