スポンサーサイト


「俺の妹P」終わり

今さらこんなこと書いても需要もないと思うけどね。
めぼしいエンディングをひと通りプレイしたので、ちょこっと感想でも。
ネタバレあるかも。未プレイの方は「戻る」キーを押すことオススメ。
一応、具体的なネタバレはしてないつもりけど。

期待していた桐乃攻略ルートなんですが、短かったっすね^^;
ifルートだからしょうがないんだけど、普通の桐乃ルートのエンディング付近から繋げれば良かったのに。
あそこから繋げると流れが不自然だし。
それに・・・あの設定・・・。ifですよね・・・?^^;
原作1巻を読み返していたら、そう匂わせる1文があったわけだけど・・・。
ま、どっちにしろ、この作品の価値が下がるわけではないがな。

やっぱり一番はあやせルートだったなぁ。
原作でもあやせ好きの僕としては、嬉しい事この上ない出来でした^^
あやせルート上での桐乃も可愛かったしね♪
このゲームで一番はあやせルート、次に桐乃ルートかな。
黒猫ルートは、原作を読んでいると不完全燃焼すぎる。
それに“あの言葉”から勘違いしてアレというのはどうにも不自然。気に触ったくらいで良いのにね、
沙織ルートは、同じことの繰り返し感が強くて、ぐだり気味。
麻奈美ルートは・・・微妙というか、これは完全にキャラの好き嫌いによる主観なんだけど、麻奈美さんとは恋愛的な関係にはなって欲しくないというのがあって、根本的に趣向と合わなかったってだけです^^;
加奈子ルートはオマケだな、これは。ifルートだし。でも、可愛かった。

このソフトを買ってホントに良かった。
持ってて良かったPSP、そう思える作品でした。
満足度の内訳はあやせルート8割、桐乃ルート2割で残りはオマケみたいなもん。
あやせファンの人はこれプレイしないと絶対に損してるよ!


(余談)
RIMG1139.jpg
買ってしまった、アニメBDの1巻。
録画はしてあるし、ぶっちゃけ要らんのだけど、付録の小説とかコメンタリーに惹かれて・・・。
まぁ、そんだけ好きな作品ってことですネ。
まだ見ていませんが、今度の土日にでも見ようかな。


そーいや、もう前記中間試験まで1週間切ってるのかー。
やべぇww高専5年の空気が抜けねぇww
いや、笑い事じゃないな。
教科数は少ないとはいえ、舐めてたら死ぬ。
ところで大学の試験と高専の試験ではどう違うんだろう。
なんか不安だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
