スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで今まで放置してたんだ・・・!

いやね、今更ながら箱○「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」の話なんですけどね。
PSN死亡によるゲーム摂取不足から、何となく七海ルートがやってみたくなって、プレイしてたんです。
で、さっき終わったんですが、なんで今までやってなかったんだろうと。
七海可愛すぎる・・・!
前作「CHAOS;HEAD NOAH」の七海ルートの残念な出来から一転、思い切り攻めてきたなぁw
あの現実逃避エンドは酷かったからな・・・。あれは批判もあったんだろう。
まぁ、それはさておき、これは素晴らしかった。
まさにタイトル通りの「らぶChu☆Chu!」、ニヤニヤしながら見てる僕マジきめぇwww
・・・と、セルフツッコミを入れるものの、七海に萌えない奴はどうかしてるよ。
あのツンデレ具合と、主人公とのバカップルぶりがやばい。そして、妹。
実妹ではあるが一概には語れないという設定を活かした、絶妙な背徳感のあるストーリー展開がまた良いねぇ。
これがエロゲならHシーン入りそうなシーンが多くて、寸止め感が歯痒いが、これはしょうがないな。
まぁ、Hシーンまで発展しないからこそ、親近相姦のドロドロ感がなくても違和感がないとも言える。
「ヨスガノソラ」みたいなのはゴメンだ。あれは穹の性格や境遇にも問題があるんだけど。
また話が逸れちゃったな。
ちなみに今まで梨深ルートと優愛ルートをクリアしてるけど、大して印象にすら残ってない。
少なくともここまでニヤニヤした記憶はないな。

七海ルートはやろうと思いつつも放置してたんだけど、PSN死亡のおかげでプレイ機会を得られたわけだな。
PSN死亡は他のゲームにも目を向けさせてくれたという、ポジシンで行こう。
ま、早く復活して欲しいが。
次行くならセナかこずぴぃだけど、特に惹かれるキャラではないから、たぶん行かない。
もうすぐ試験なんだし、勉強するしないに拘わらず、自重しながら行かないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。