

GT5の大型アップデートが来てるらしいね。

アップデートのお知らせ(1.10)(オフィシャル)

すっかりGT5の存在を忘れてたw
なかなか大きなアップデートですなぁ。
とはいえ、スタンダードカーのプレミアム化は無しか・・・。
プレミアムとまでは言わんから、ホイール交換だけでもさせて下さい。

個人的に良さそうな点は
・チャンピオンシップレースの中断機能追加
・ホットカーディーラーの特別キャンペーンの実施
前者はマジで謎仕様だったから、当然すぎる改良だろう。
まぁ、後者は半額&新車化となかなか嬉しい仕様。旧車も多いしね♪
ちょっと食指が動いたので、ぼちぼちプレイ再開してみようかしら。

(ゲーム関連の余談)
「メルルのアトリエ」は結局、発売日には買わないことにした。廉価版まで買わないかも。
予約はしたものの購入は迷っていたPS3のTH2はたぶん買う。
ACVのクローズドβに応募してみた。当たるかどうか知らんけど、これも楽しみなタイトル。
最近はデモンズ復帰中。ダークソの情報が出てきてwktkしてることによるノリで。
SL30ブラムドキャラで2週目の塔の騎士と戯れてる。なかなか勝てないけど、楽しい。
この土日からBOのポイント倍期間だね。試験も終わるから、がっつりやろう。記事も近々更新予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
