スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルスマイルがない・・・。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(amazon)

あやせたんfigmaの予約が開始されたわけだが・・・。

天使の笑顔がない!orz
まぁね、桐乃のfigmaもそういう表情無かったですし、あやせたんの方が笑顔の出現率は少ないわけですし、ある程度の予想はしてましたけどねぇ・・・。あやせたんの笑顔こそ至高だというのに。
逆に病んでる目は要らないってのが本音だけど、彼女の魅力はその2面性でもあるから外せんか。
それはともかく、気になったのは標準の表情もなんか生きた感じがしない点。
造形は悪くないような気がするけど、まぁ、この価格ならこんなものか。
figma自体買ったこと無いから基準も分からんなー。
好きなキャラほど求めるものの基準は高くなるだろうし。

ま、買いますよっと。
微力とはいえ、これで少しでも売れれば、他のグッズメーカーさんも・・・!
世間的にはあやせたんより地味子の方が人気あるような気がするのだが。

そういや、原作次巻からのあやせたんの行動や立場がいまいち予想できない。
黒猫の件はああなったわけだけど、でも、あやせたんそういうとこはシビアだからなぁ・・・。
京介もあやせたんのちょっと漏らした本音には絶対気付いてないだろうし。
原作であやせたんと結び付く可能性はおそらくゼロだけど、出てこないのは寂しい(;Д;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。