

エスティさんPT入りかよww

【メルル】前作の4倍イケメンになった39歳スケさんきたあああああああ!(はちま起稿 様)

エスティさんPT入りキタ━(゚∀゚)━!
・・・って、諜報活動?捜査官?なんだその設定・・・。
まさか「トトリ」でそんなネタあったのか!?・・・まったく話が読めん・・・。
でも、エスティさん好きな僕にはPT入りは歓喜なのであった。
というか、ジオ様や普通にPTにいるし、アストリッドも出てくるらしいし、何だか豪華だなぁ。
そういや、「トトリ」でアストリッドやジオ様も見つかったんだね。こっちはそんな話がありそうだったけど。
「ロロナ」からの総集編に近いものを感じる。

買いたくなる反面、「トトリ」を途中放棄のまま、突撃しても魅力半減じゃないかという不安も。
いくらストーリーが気になっても、途中でゲームの方が飽きちゃうのがアトリエなんだよなぁ。
ただ、何度も言ってるけど、面白いという評価に変わりはない。
今の気分は「トトリ」をもうちょい再開してみたいけど、貸出中だし・・・。
彼はどこまで進んでるんだろうか・・・?
ところで、Wikiなんかでキャラ設定だけ把握して「メルル」に特攻するのもアリだけど
そうやって簡単に情報を仕入れるのは、なんか勿体無いとか思ってしまうんだよね。
ゲーム投げ出したのに何言ってんだとか言われそうだけど・・・。
一応かつて時間を使って頑張ってクリアを目指したゲームなわけだし、なんか微妙な感覚だわ。
さらに「メルル」も最後までクリアできるか怪しいのも事実。
現時点ではクリアしてやる!って気持ちはあるんだけどね、前科があるから。
あぁー、迷ううううぅー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
