

最近の旅行

最近は2週間続けて、簡単なドライブですが、家族で旅行に出かけてました。

この日曜日に、旧麻生政権の遺産、高速道路1000円均一制度が終わりましたからね。
まぁ、この制度には賛否両論あったのでしょう。
政治に疎い僕には結局、この制度がもたらした恩恵がどの程度なのかは分かりません。
ただね、この制度を批判していた民主党が、高速無料化などと言い出したのには、失笑しか無かったですがw
しかも、この震災において、ここぞと言わんばかりに、廃止し出す始末。
いい加減、目障りだなー。

で、愚痴はこれくらいにしといて、旅行の写真でも貼り並べておこうかな。

○6月12日 可睡ゆり園にて

RIMG0083_20110620174326.jpg RIMG0092.jpg
RIMG0094.jpg RIMG0098.jpg
RIMG0096_20110620204300.jpg

なんか同じような構図ばっかだな・・・。


○6月19日 入笠山にて

RIMG1198.jpg RIMG1207.jpg
RIMG1218.jpg RIMG1219.jpg
RIMG1221.jpg

最後の写真は、入笠山頂上から見える諏訪湖です。歩き疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
