スポンサーサイト


「Aチャンネル」BD1巻

RIMG1237.jpg

買っちゃった。
僕としては、確実に今季一番のアニメ。
1,2話見てないし、EDと劇中歌のCD付いてるし、とりあえず買って損はないかなっと。
このアニメ、劇中歌のクオリティが総じて高く、1話ごとに違うという気合の入れよう。
明るくほんわかした曲で一貫していて、僕好みなこともあるけど。
その曲のCDが付いてくるなら、BD買う価値が十分にある。

本編だけとりあえず見た。
毎回思うんだけど、このOPって演出がかなりシャフトっぽいよね。良い感じ。
劇中歌のクオリティも1,2話から変わらずか。
うーん。ほのぼの最高。微百合要素含有の点も素晴らしい。
ま、この手のアニメは多くは語る必要ないよねw
1話最後、るん×とおるの百合百合しい掛け合いが最高すぎるとだけ言っておこう。

あ、+Aチャンネルっていう限定映像トラックが入ってるのにさっき気づいた。
おぉ・・・。こりゃ良いな。
描き下ろしの映像トラックとか、気合入りすぎだろうw
BD/DVDを買った視聴者が、付いていて最も嬉しいと思えるものをしっかり把握できてる。
クオリティの高い劇中歌のCDもしかり、ね。
アニメの出来も然ることながら、素晴らしいディスクだと思う。

なんで「まどマギ」買わずにコレを買うんだよwって思われる方もいると思うので一応補足。
「まどマギ」は確かに過去にない素晴らしいアニメだった。
(「Aチャンネル」とはベクトルが違うから単純比較は出来ないけど。)
でも、いざBD買うとなると、何回も観るかが焦点となるわけで、だったらほのぼの系だよね、って話。
ほのぼの系は1話単位で見られるから、複数回見るには都合がいいから。


いずれは2巻以降も買い進めることになりそうだ。
「俺の妹」も買わないといけないんだけどね^^;
流石に月2は厳しいからのう。
「俺の妹」7巻にフルOPが特典映像が入ってるらしくて、観たいんだが、いつになることやら。


(余談)
今日はもう一品届くはずだったのに・・・。ミスった。
まぁ、この土日に間に合えば良いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
