スポンサーサイト


卓球大会

まぁ、試合には出ませんが(笑)
僕のレベルは経験者未満・初心者以上なので当然です。
今年はうちの大学が主催校になってしまったため、部としては運営の仕事もあるんですが、いちおー、選手登録をしてしまったがために、僕は運営ではなく大会出場者としての大会参加となり、運営の仕事が割り当てられることがなく、かと言って試合に出るわけでもなく、立ち場的に微妙でぶっちゃけ暇でしたw
試合の審判が主に仕事だったかなぁ。これがわりと面倒なんだけどw

試合を見ていて、やっぱカットマンが格好良いなぁ、と思う。
うちのキャプテンがカットマンなんですが、スマッシュやドライブを後ろに下がってひたすら返球する器用さに憧れますね。あんな遠くから台に入れる技術力が凄いと思う。しかも、下回転球とナックル球と混ぜながら返球してるようで、相手の返しの攻撃を乱していたし。どうやったら、あんな器用なことが出来るんだろう・・・?
まぁ、ペン表なんて使ってる僕には無縁の世界ですけどね(^ρ^)
シェイク型のラケットを使えたら、カットマンも目指したかも知れないけど、今さら変えるのはなー。

大会の結果はまぁ・・・アレだったんですが、打ち上げはあったので参加させて頂きました。
焼肉食べ放題、3,000円の出費なり(汗)
うぅー・・・これだけあれば半月は食っていけるぞ・・・。こっち来て飲食で最高出費。
食費の節約で取り戻すことを検討したけど、ちょっと気が遠くなったので、具体的金額は考えないことに^^;
んまぁ、これは趣味のお金と割り切って、普通に食費節約の努力だけはしようか。

と言ってるそばから、チャリのタイヤパンクしたorz
ついこの前、チューブ交換してもらったばっかだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
出費がかさむなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
