

Klipschのスピーカー良さそう

イーフロンティア、米Klipsch製スピーカー取扱開始 -29機種。ペア29,800円の小型や20万のフロア型など(AVwatch)

RF-82Ⅱですな。
イーフロンティアがヤマハに代わり代理店に。
前代機よりも定価が安くなったのは、代理店が善良なのか、元値が安くなったのか。
どちらにせよ、ペア13万と良い感じの価格帯です。
しかも2.2kg増量の32.2kg。この重さ・・・良いねぇ。設置が大変そうなレベルだけどw
そして、面白い音のしそうなホーンツィータがやっぱ魅力かなぁ。
ウーファは8インチ(約20cm)径×2で、ツインバスレフみたいだけど、低音の歯切れはどうなんだろう。
背面にバスレフポートがあるので、設置方法にも影響を受けそう。

まぁ、音云々以前の不安点が高さですけど^^;
1,114mmは高すぎるお・・・。
座椅子を使って、床に座ってることが多いので。
え?RB-81Ⅱ?果たしてこの価格差で81を選ぶ人はいるのだろうか(笑)

そういや前の記事では挙げなかったけどJBLのスピーカーも良さそうですね。4307か4312あたり。
何だかんだ言っても、今回ばかりは試聴して決めたいところだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
