

スカウトプロ@BO

って、重要だよね。ハンドガンナーにとっては。
と、意外と長いアンロックされるまでの間、毎回思う。だいたいLv20台中盤かな。

RIMG1291.jpg RIMG1292.jpg

愛銃Cz75のキル数は5331キル、命中率が20%まで回復した。
HGを持って走り回り、対応できない距離だけSRを使う戦法だと、HG→SRの切り替え速度も重要なんよね。
スカウトっってゴミ扱いされてるけど、プロ化すればハンドガンナー必須パークになるんだぜ!
え?ハンドガンがゴミ?そうですか。

そして、やっぱり高レート型SMG+ラピッドファイアが楽しい。
SPECTREはガチだけど、まだアンロックされないので、現在はMAC11使ってますね。
MAC11の魅力は見た目(笑)と低リコイル。
装弾数少なく扱い難しいけど、上手ければSPECTREより交戦可能レンジは長いかな?
SMG+ラピファといえば、照準安定と合わせてUZIも相変わらず使ってます。
よく使うSMGの累計キル数は、UZIが939キル、SPECTREが531キル、MAC11が480キル。
HK21とUZIが入れ替わることが多いけど、そのうち両者ともL96A1は抜かしそうだ。
SRは最近WA2000+サプレッサーを使うことが多くて、WA2000のキル数は849。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
