スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーラやりたい

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(オフィシャル)

初期アトリエ製作者と、「世界樹の迷宮」というRPGの制作チームによる共同で作られたという作品。
後者が主導らしく、発売はガストではなくアトラス。
「世界樹の迷宮」はプレイしたこと無いんですが、初期アトリエの「マリー」「エリー」はPSNで落としてプレイしたことがあって、なかなか面白かったです。「マリー」は2周ほどプレイしましたし。
作品の雰囲気も良さそうで、評判も上々なので、やってみたいんですが、ハードがDS・・・orz
PSPで出してくれ!・・・んまぁ、3DSにならなかっただけマシなんだけど。
DSくらいならヤフオクで安くで転がっているので、ハードごと購入も考えられなくもない。
でも、「ノーラ」以外にやりたいソフトないし、ハード合わせてだと1万円前後はしてくるしなぁ・・・。
PSVが年末付近に控えているとなると出費は抑えたいところ。
誰か要らないDSを格安で譲ってください!w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。