

たっけぇ・・・orz

どうしてこうなった・・・/(^ρ^)\

RIMG1304.jpg

5000円を超えた・・・だと・・?
先月より1500円近く上がっているんだが( ̄▽ ̄;)
確かに夏だけど、冷房は一回も使ってないよ・・・。
扇風機なんてそんなに上がるもんじゃないけど、除湿機や冷蔵庫も値上げ要因か・・・?
(光熱費込みで仕送りをもらっているので、値上がりは避けたいんです)

まぁ、メインのAVシステムの省エネ性が低すぎて、ただでさえ電気代が高いのは仕様なんですけど^^;
初期型PS3+初代42型フルHDプラズマ+A(AB)級アンプなんていう電気食いシステムだからなw
録画したアニメ観るだけでも↑の全て稼働するので、電気代がバカにならなかったり。
PS3を新型に変えれば、少しは節約できるんだろうけど、新型購入費用を電気代差分で賄えるのはいつになるんだよwって感じだしねぇ・・・。(電気代削減だけを目的に買い換えるのは情弱のすること)
実家にいるときは大して気にせずにシステムを構築したけど、いざ電気代が分かると怖いもんだ。

でもまぁ、こういう趣味の方にお金がかかるのは、大した問題じゃないんですw
嫌なのはやっぱり冷暖房費ですかねー。
どうして前回比+1500円にもなったのか理由が分からないので、対策が取れない(´・ω・`)
PSN復旧前後で1000円値上がりしたのは記憶に新しいが、それは理由が明白だし、しょうがないと割り切れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
