スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは支持する

児童ポルノ禁止法 改正案提出へ(NHK)

どうにか2次元は外れそうかなー。
相変わらず自公は反対しているけど、この件だけは民主支持しますw
3次元はそりゃあ人権云々の話があるので当然だと思うが、2次元は誰かに被害あるの?
性犯罪が増えるって?w
アニメ・ゲームと犯罪の関連性は、科学的・統計学的に証明されてないし
こういう規制が強い国ほど性犯罪が多くなるというデータはどう解説するんだか。
要するに欲求のはけ口は必要ってことなんです。
2次元まで排除を訴える人って頭悪いってしみじみ思う。
児ポ法に反対したら変態のレッテルを貼るだけの簡単なお仕事ですよね?w

結局は、絶対悪の仮想敵を作って責任を押し付ければ気が楽になるってとこかなー。
PTAあたりで児ポ反対が多いのはそのせいだろうさ。
親が何が悪くて何が良いかをしっかり教育していれば、そもそも規制法なんて要らんのです。
とはいえ、自分の子供であっても手の届かない部分は多いでしょうから、ある程度は法の力は必要です。
でもね、明らかに過剰な規制を訴える奴らは、自分の教育が悪いのを何かのせいにしたがっているとしか見えん。
自分が子供という立場だからの見方かも知れないけどね。
万一僕が将来結婚して子供ができたとしても、少なくともそんな親にはなりたくない。

とまぁ、常々思ってることを書いてみました。駄文失礼。
いろいろ書いたけど僕は、「3次元ロリなんぞどうでも良いから、2次元ロリは残せ!」という個人的欲求を正当化するための理由付けをしたいだけなのかもしれませんw
ちなみに僕は「ただのロリコン」ではなく、どこぞの父親ではありませんが「ロリコンでもある」が正しい。
もうロリコンなのは認めるわ。2次元限定だけど。
ロリコンで何が悪い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。