スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての長期帰省

けっこうモノを持って帰ってきてしまったなぁ。
とはいえ、1ヶ月以上いるわけだし、ま、良いか。

RIMG1321.jpg

とりあえず、臨時システム構築完了。
地デジとネットワーク設定も含め。
三重と愛知じゃテレビ局も殆ど変わらなかったので良かった。録画が問題なくできるので。

問題はディスプレイですな。
プラズマに慣れてると、これは辛すぎるんですよね・・・。
画質の不満は置いておいても、映像の残像感や平坦さによる見疲れがなぁ。
居間にある倍速液晶ですら、見ていて疲れるのに。
音はPS3(光)でCARAT-TOPAZsに接続したので、ヘッドホンに限っては、問題ない。
スピーカーは、とてもじゃないがモニター付属は厳しくいろいろ考えていたのですが、昔買ったアクティブスピーカーを思い出したので、今度使ってみます。ACアダプターが見つからなかったり、ミニ→標準変換プラグを向こうに忘れてきたりと、現状は使えないのですけど。
持って帰ってきたヘッドホンは、K601、ATH-EM9D、SE-MJ71の3個のみ。
CARAT-TOPAZsと相性のいい子たちをとりあえず持って来た感じですかね。
HP-850XBは持ってこなかったので、COD;BOのプレイは、実家に置いてあったSHP8900でも使おうかな。

ところで、明日からは祖父母の家に行くらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。