スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来は明るそうだ。@PSW

GC2011を通して、いろいろあったみたいですね!
個人的に気になるのは、PS3の値下げとPSVのメインメモリ容量決定が大きいかなー。

PS3は日本でも24,980円になります。
いつからってのは分からないみたいだけど、このタイミングの値下げは・・・。
まず、TOX同梱版購入予定者涙目。
そして、PSVと同価格に。
個人的にはPSVの話を聞いているとPS3以上の魅力も感じるハードではあるんだけど、携帯機と据置機が同価格というのは、世間一般の視点では携帯機の方に割高感が出そうなものです。
日本市場は携帯機が強いですから、それなりに売れるかと思いますが、携帯機がそもそも弱い海外では問題になるかも知れないですねぇ。
ま、いずれはPS3の買い替えをしようとしてる僕にとって、値下げは嬉しいんですけどねw
来年出るであろう新型CPUを載せた新型までは、今のPS3に頑張ってもらいたいところだけど。

PSVのメインメモリは512MBに決定した模様!+ビデオメモリ128MB
コスト削減のため256MBに抑えるという噂があったものですが、まぁ、噂は噂でした。
これで開発者に優しいハードになったっぽいですね。
開発機の価格もかなり安いみたいですし、やっぱりPSVは本気を感じる一台だなぁ。
日本でのソフト展開、主にローンチは、TGSで発表ですかね。
とりあえずそれを楽しみに待ちます!

(追記)
TOX同梱版も値下げするみたいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。