スポンサーサイト


昨日は・・・

大阪に行ってました。某友人と。
月曜に「明日行こう」と突然の申し出を受け、行ってきましたw
暇だと言いながらも、何だかんだと用事が入りますね^^;
まぁ、入る用事に対応できるのが、暇なのかも知れませんがw

友人の用事は日本橋でPC購入です。
なんか僕はPCに詳しいとか勘違いされるようで、それでついて来て欲しいと。
まったくもって勘違いもいいとこなんですけどね・・・。
ちなみに「ネットで買うのが楽で安くて良いんじゃね?」と僕は何度も言ってますが、アナログな彼はどうもネットでは高額な買い物はしたくないのか、わざわざ日本橋まで買いに来たわけです。
交通費を考えても、地元で買うより安いらしいとのことで。

PC購入後はそれを店で預かってもらい、とらのあなとアニメイトをぶらついたり、シリコンハウスをぶらついたり、TSM-2201-LRが聴きたいなぁとか思って逸品館に入るも所持金的にやっぱり居づらく退散したり。
僕は交通費を何のために使ったんだろうという感じですねw
たぶん今年も東京に行きますし。


securedownload1.jpg

昼食に食べた「梨花食堂」のカレーです。ビーフステーキカレーで900円なり。
友人が大阪に来るたびに食べに来る美味しいカレー屋さんらしい。
美味しいカレー=不味いカレー(笑)という固定観念があったんですけど、まぁ、美味しかったかな?
僕としては、かなり辛かったですけどね・・・^^;
強い甘みが広がって、その後に辛みが効いてくるんですが。
まー、結局、カレーは家で作るのが一番美味しいという経験則はブレなかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の夕食は野菜カレー

No title

(^0_0^)さん、初めまして!

野菜カレー良いですね~
栄養価は高いですし、野菜の甘みが出て美味しいです^^
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
