

『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-』!?

予想外すぎる情報が・・・。
なんと『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』の続編(外伝?)が発売されるようです!!!

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝 アヴァロンの謎』(ハピネット・オンライン

僕は今日発売の電プレを見て知ったんですけどね~。
初めて見たときは目を疑いましたよw

追加ストーリーでもあれば良いなぁとか思ってましたが、予想以上に規模が大きかったですねw
絶対に買います。


個人的に一番嬉しいのは
前作で敵だったガイウスとリディアを味方として使えるということ!
どうせならレクトールもry

これは嬉しすぎる。
特にガイウスが。
いや~、ガイウスさんはカッコ良すぎだからね。
TtTが男に萌えるゲームということを再認識した(ぁ

間違いなく、秋一番の期待ソフトですね。
というか今年1年と言った方が正しいくらいかも知れません。



そういえば、『ロロナのアトリエ』を買うついでに、『けいおん!』のBDを予約してきましたw
えーっと、1~7巻まで全部ですw

ニコ動を見ている限り、ある程度の情報を知ってしまうのはしょうがないのですけど、できるだけ情報を遮断しつつ、大人しく待機です。
初めてのBDアニメ体験。
さて、どんな代物なのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
