

久々の更新を@BO

RIMG1466.jpg RIMG1467.jpg

最近なんかやる気が起こらなくてやってないんですよねー。
暇ならゲームしろよって話なんですが、ゲームもする気が起こらない不思議。
ま、時々無性にやりたくなることはあるので、ちょくちょくプレイしていきますよー。

環境の変化はそんなに影響出てないかなー。
モニターで鬱陶しく感じるのは視点を振るときの残像ですかねぇ。ちょっと酔いそう。
銃のグラフィックも安っぽく見えるし、早くプラズマに戻りたい。
音響は結局、CARAT-TOPAZs→K601で聴いてます。
音が軽くなりすぎないか心配だったんですけど、K601もTOPAZsを通すと薄さは感じにくいですね。
高音も痛くなく、金属の擦れる音とかリアリティが素敵です。
HP-850XBに比べると音質は半端なく良く、音場形成には違和感ないんですが・・・。
当然ながら、前後方向の足音による位置の把握は全く無理ですねぇ^^;
HP-850XBを使ってたときの感覚でプレイしてると、真横に人がいる感じで、怖くてしょうがないですw

プレイ状況ですが、Cz75が6000キルとっぱー。
まぁ、もう何も考えず、赴くままにプレイしてる感じですわー。
MAC11の上昇速度がパネェっすなぁ。楽しいから使ってるんですけど。
そういや、累計キルレがようやく1.15に上がった。まぁ、安定してるようで良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
