スポンサーサイト


「偽物語」アニメ化!

「化物語」続編の「偽物語」がテレビアニメ化決定、「化物語」12月にBD-BOX化、音楽全集も同時リリース(はちま起稿 様)

いろいろ批判もある「偽物語」ですが、僕はけっこう好きですよ。
お兄ちゃんとしての暦くんの格好良さと言ったら、もうね。
月火ちゃんの話のほうが好きだったな。
うーん。やっぱり兄妹モノが好きなのかも知れん。
実妹もちがそんなこというと変な意味に捉えられかねないけどw
それが自分の趣向に影響してない保証は無いんだよなぁ。いや、してそう、たぶん。
あ、兄妹モノといっても、ガチ近親相姦モノは苦手です。ヨスガで懲りた。

シャフトさん、「傷物語」の映画化は頑張ってね・・・。
「ネギま!」は酷いものだったから^^;
流石に映画だと、露骨な「完全版はBD/DVDで」というのは、通用しないだろうし。
まぁ、僕はBD買うつもりだけど。

それと、「化物語」のBD-BOXの発売も決まりました。
お手頃というと語弊がありますが、全巻買い揃えるよりは安いので、興味のある方は是非。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激しくお久しぶりです^^;;

明るい話題を話す気分にならず、ゲームやアニメ視聴からも遠ざかっていたこともあり、他の人のブログも見ていませんでした。
最近はボチボチ余裕も出てきて、スパロボZ破界篇を後輩から借りて遊んだり、「おお、偽物語やるんだ!」とか思ったりしてます。

そんなこんなで、ぼちぼち趣味趣向方向もやっていきますんで、よろしくお願いします^^;

No title

お久しぶりです^^
僕は時折覗かせて頂いておりましたが、心中お察し致します。
いまいち危機感が欠如してる人間から察さられても、アレなのでしょうが^^;
住んでる地域も微妙に離れているというのもありまして、いまだに現実感がないのも事実です。
直接的な放射能の被害のある可能性は低いとは言っても、生物濃縮による間接的な被害の危険性があるということは頭の片隅にはあるんですけど・・・。

傷物語が映画化、偽物語もアニメ化が決まって、シリーズファンにとっては嬉しいですよね。
偽物語は1クールの尺を使い切れるのだろうかという不安はちょこっとあります。冗長感が出なければ良いんですが。

僕のブログは駄文ばっか増えてきて、完全に自己満足の世界になってしまっていますが、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
taiさんのブログの更新、楽しみにさせて頂きます^^

No title

これからは、食品、工業品、焼却灰、自動車や電車による放射性物質の拡散と、本当に政府が動かないと日本中が汚染されてしまいます。
どうも、日本中が汚染されれば健康被害が起きても地域が特定されず、国や東電が逃げおうせるから、必死にならないんじゃないか・・なんて思ってしまいます。
2ch情報でなんなのですが、鈴鹿で高い放射線数値が出ていました。
真偽のほどは分かりませんが・・。

確かに偽物語はテンポよく進んで、化物語ほどのボリュームはありませんからね。
逆に化物語はちょっと押し込んでる感もあったので、もしかしたら丁度いいかもしれませんね^^

No title

ぶっちゃけ彼らは保身にしか興味なさそうですもの^^;
“しか”というのは語弊がありますかw
とはいえ、僕も含めて国民の危機感が足りないというのも、お上の方々が腰を上げない原因でしょうねぇ・・・。
海外ならデモのひとつでも起きていそうなレベルですが。

>鈴鹿で高い放射線数値が出ていました。
台風等でかき回されて、いろいろなところに飛散した可能性はありますね。
2次情報をどこまで信用していいものか判りかねますが、やはりちゃんとした情報を得るためには自ら実地調査するのが一番なんでしょう。

確かに偽物語くらいで丁度いいかもしれません。
化物語は詰め込み具合のわりに上手くまとめてある印象でしたが、できればカット部少なく抑えられるのが理想ですよね。

ところで、花物語や囮物語は読まれたのでしょうか。
時間があれば、ぜひ読んでみてください^^

No title

福島由来かどうかは定かではなく、元々の自然放射線量ということもありえますが、立地条件からすると関西も海側から回りこむということが十分考えられますので、私としてはみすとるさんにも気をつけていただきたいと思います。
5年後、10年後に何かあってからでは遅いですから。

小説は読めていないんですよね^^;
娯楽から遠ざかっていたので、時間を取っていませんでした。
偽物語もやりますし、読み進めたいところです。

No title

最近は鈴鹿には殆ど行っていないのですが、鈴鹿でということは、その周辺の危険性もあると考えておいたほうが良さそうですね。
ざっと調べただけですが、豊橋はあんまり心配なさそうかな?

ですよね^^;
今月末は「鬼物語」も出ますし、ぼちぼち読んでみてください。
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
