スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5 スペック2.0

PS3『グランツーリスモ5』の「スペック2.0」が10月第3週に配信決定!(はちま起稿 様)

大規模アップデートのようですね。
個人的にして欲しいことと言えば、やはり全車プレミアム化。
旧車好きに幸あれ。
スポーティではない車も増やして行って欲しいと思うけど、それは期待薄かなぁ。
ティアナとかインスパイアとかカムリハイブリッドとか。
まぁ、レースゲーですもんね。
カーライフシミュレータを自称するのだから、あってもいいとは思うが。
こういうゲームを買う層では需要は少ないか。
有料DLCで良いのでと言いたいけど、現状のDLC状況からみて、そういう商法はしない方針なのかな。

ところで、箱のForza4が13日に発売するわけですが、それも凄いグラですよね。
箱のマシンパワーも凄いと思いますけど、あのグラで510車種って、DVDに収まるものなんですねぇ^^;
しかもインテリアまで全車種再現されているらしいですし。
アストンのDBSに、ランボルのレヴェントン、BMWのM6もあるのな。
レースゲー何個もあってもなぁとは思いつつ、情報見てると買いたくなってくる罠。
でもまぁ、PSVに向けてお金を残した方が利口ですかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。