スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹波篠山、味まつり

昨日再帰省してきました。10日の朝にはまた戻りますけどw
で、今日は両親と3人で丹波篠山の味まつりとやらに行ってきました。
丹波牛の串焼き食べて、焼き栗食べて、松茸飯食べて、栗飯食べて、猪コロッケ食べて、とある汁物飲んで、栗餅食べて、栗きんつば食べて、栗おはぎ食べて、栗ソフト食べて・・・って、食い過ぎですかねw
まぁ、両親と分け合って食べたものも多いです。
丹波牛の串焼きは600円ですが、ボリュームの割りに安いと思います。
脂身無しと有りの2種類あり、どっちも食べましたが、脂身無しの方が肉らしい旨みが多く、美味しかったですね。

RIMG0117.jpg
どっかで食べた栗ソフト。400円だったはず。

夕食は帰り道、亀山で高速を降りて、亀八食堂という店で初めて亀山味噌焼きうどんを頂きました。
三重を代表するB級グルメのひとつですね。
クセになる美味しさなんだけど、とにかく味が濃いので、食べるのが大変でした。
ご飯と一緒に頂くのが良いと思います。

今日はダークソウルやる予定だったのにー。
父が酒の試飲会に参加したがために、けっこう運転させられてなんか疲れたので、今日は早く寝ます・・・。
昨晩はちょこっとはプレイしましたが、全然進んでいないので、自己満足日記は明日更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。