スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーテク50周年モデル

【情報追加】オーディオテクニカ、素材に徹底してこだわった「創立50周年」記念ヘッドホン&ヘッドホンアンプを発売(Phile web)

ATH-W3000ANVの漆仕上げ良いなぁ・・・。
そして、久しぶりのアサダ桜ハウジング。
ATH-W1000の音が大好きなので、それをブラッシュアップした音質なら最高ですわ。
1000Xはちょっと違うから。
うーん・・・欲しい。欲しいが、高すぎるお。
学生のうちにハイエンドクラスのヘッドホンをもう1個は買おうと思っているが、優先順位はスピーカーとDACの後、おそらく1年くらい後だから、流石にもう無いだろう。
後期が暇ならバイトをしろって話なのだが。
もしくは優先順位繰り上げか・・・。
それを許容しちゃうといろいろ崩壊しそうだからやめとくのが正解。
でも、試聴できてホントに良かったら、しちゃうのも悪くないかも知れない・・・。
限定だもんね、限定。←日本人
ま、そうするなら、早いとこ資金調達しないといかんな。
一応アテはあるのだが、これ実売10万となってるけど、最安でどれくらいまで下がるのだろうか。

そういや、耳掛けの新製品の発表が無かったな・・・。
ATH-EM9Dの後継機出してくれー。
それならそんなに高くないだろうし、優先順位ふっ飛ばして買ってやるのに。
耳掛けの市場は完全に沈黙してるから、ここで1発名機を出せば、売れると思うんだけどな。
それなりにいるでしょ、耳掛け愛好家。
でもまー、出る可能性が高いのは、EW9の後継機かなー。
EW9の音は嫌いなので、EM9D後継機に比べれば、期待度は低いけど、発売してくれるんなら期待しちゃう。
オーテクさん、高級耳掛け何か1つお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。