

東京行ってきた。

昨日、日帰りで行ってきました。
結局何しに行ったのか分からんけどw
車で行くことを親に打診しましたが却下され、交通費援助のもとで鉄道にて。
もちろん鈍行なので、豊橋から片道5時間強の道のり。
さすがに辛い。

ちょっとヘッドホン祭りを覗きに行ったり。
コミュ障の僕にとって試聴できる雰囲気では無かったですがw
ヘッドホン祭りというものの雰囲気を見れたのは良かったかな。
それにしても凄い数の人でした。
あれだけ大きな市場だったら、よくわからん新規メーカーが生きていけるのも納得ですな。
ATH-W3000ANVを見かけましたが、漆塗り素敵でした。
発売したら店頭で試聴してみたい。

その後は秋葉原でぶらぶらと。
多少の電子部品を購入。
ヨドアキでスピーカーをちょっと聴いていたり。
感想やらはちょっと記事を分けます。

帰りは疲れてることもあって、新幹線にしようと思ったけど、やっぱやめた。
5時間強電車に揺られ、ちょっとしたトラブルもあり、0時に帰宅。
その後、別手段で一緒に行っていた友人の帰りを待ち、1時頃夕食改め朝食へ。
ガストにて、最近限定の390円セットをば。
ドリンクバーを楽しみながら、のんびりだべって、3時頃帰宅。
流石に眠すぎて、風呂も入らず、バタンキュー。
そして、さっき起きて、朝風呂入ってました。まだシャワーだけど、朝風呂は気持ちいいよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
