

しーきゅーぶ!

今日は超久しぶりに、小~中学時代の先輩のとある友人に誘われ、近所の祭りに出かけてきました。
付き合いはかなり長かったですが、最後に会ったのはいつなのかも忘れるくらい昔ですなぁ・・・。
彼とはTCG(DM)でよく遊んでいた記憶があります。
というか、中学の思い出なんて7割方はDMの記憶w
でも、小中高大の学生生活で、一番楽しかったのは中学だと未だに思います。
それくらいDMに打ち込んでいた時期の自分が一番輝いていたような(爆)
ってか、その友人にまたしようぜ!みたいな話をされたわけですがw
今やっても面白いのかなぁ。いや、面白いだろうな、きっと。
もちろん彼も全然触れていないらしいんですけど、なんでかまたDMの話を振られまして。
“なんでか”と言っても、DMの思い出が大半なのだから、その話を振られるのはおかしくは無いんですが、ね。
滅多に会えない相手のために、また始めるのはアレだから、再開するなんて話にはならないと思いますがw
当時はスカイプを用いた遠隔デュエルもやったものですけどw
周囲にやる人がいたら、またちょっと触れてみるのはアリかなーっと思う。

RIMG1632.jpg

今季アニメの一番候補作品「C3」、ヤフオクにて(最新刊除く)原作全巻購入。
僕が基準としている送料込み1巻あたり400円切りは達成しますた。
最新刊を買っていくぶんには、新品でも問題ないのだけど、全巻買いは流石に辛い。
しかし・・・。アニメ放送中の割には、この原作古本の入札状況は芳しくないような気がする・・・。
世間では不評なのか?それともマイナーなだけなのか?評判収集なんぞしてないので知らないのだが。
もし、不評なら、世間との決定的な感覚のズレを感じる。
早く前季に購入した「ロウきゅーぶ!」を読まないといけないなー。

現在、「ましろ色シンフォニー」プレイ中。
誰ルートを目指そうか悩み中。本能に従ってみう先輩ルートに行こうかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
