

ひだまりスケッチ×SP

RIMG1663.jpg

さてさて、無事4期が決まった「ひだまりスケッチ」のOVAです。
ぶっちゃけ今お金ありません。自業自得ですが。
でも、やっぱ4期をしっかり作ってもらいたいじゃないですか。いわゆるお布施。
3期は「化物語」と被ったこともあって、出来はギリギリ次第点レベルだったんですよね。
世間的に売上は上々、僕もBDを買いましたが、これでも評価されたんだからと慢心はしないで欲しいです。
・・・と言いつつも、4期も「偽物語」と被りつつあるわけですが^^;
今季のは何も作っていない(ですよね?)わけなので、今のうちにしっかり進めてもらいたいところ。

内容のクオリティは3期のOVAと同等かな。
やや作画の乱れあり、動きの無さを顕著に感じる部分少々。
ま、4期もこれくらいを維持してくれれば十分ですが、十二分を期待したいねw
OPよく作り込まれてる。
このOVAのためだけにコレを描き下ろしたのは凄い。
OPの仕上げ具合で作品自体のクオリティまで大方把握できちゃうので、OPの完成度って良い判断基準。
EDも良き出来です。皆に愛されてるゆのが上手く描かれてて、サビの部分の盛り上げ方とか素敵。
プールの話の乃莉ちゃんマジパネェ。天使すぎる。
描いてる人気合入り過ぎだろうw
髪を下ろした乃莉ちゃんはただでさえ至高なのに。
あとの話は次第点。原作の雰囲気はしっかり守られています。
何回も書いちゃいますが、4期期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
