

LEDナンバープレートフレーム

取り付けてみました。

リア
RIMG1702.jpg
モザイクかけてみたけど、ぶっちゃけ隠せてないなw

フロント
RIMG1706.jpg
前オーナーは何を思ってフォグまでHIDにしちゃったんだろう?
おかげさまで周りの光量が多すぎて、フレームのLEDが目立たんw

何故緑なのかという点ですが、とりあえず緑が好きだから。青は定番すぎるしなーっと。
軽のナンバープレート(黄色)と緑だと初心者カラーすぎるけどw
まぁ、自然色っぽくて良いんじゃないかな!
やや細いケーブルを使ったので、配線コネクターの接触不良に悩まされて・・・なんて、苦労話もありますが(笑)
3日ほどの作業で無事ついて良かったよ。

これをやっちゃったら、後はもうアンダーネオンですかね!(ぉぃ
後々はマフラーとホイールかな。ローダウンサスも入れたいっちゃ入れたいけど。
ホイールは純正を塗装しちゃうか、変えるかで迷う。前者はとにかく安上がりw
痛くはしないと言いながら、すでに痛くなってるような気がしますが、気のせいと信じましょう。
こっちの世界に足を突っ込むことになったのは某友人のせいだぞ!元より興味が無かったわけではないが!
あ、そういや、シフトノブは早く買わんとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQNキタ―(・∀・)―!!←

No title

同じく緑フレーム付けたらナカーマ(・∇・)
プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
