

シフトノブ交換・・・したのだが

交換したものの、現状まだ試せておりません。理由は後述しますが^^;
フィーリングの感想なんかは後日ということで・・・。

RIMG1708.jpg

交換先はカーメイト製のRAZO RA113です。
筐体はおそらく亜鉛ダイキャスト、表面仕上げはブラッククロームメッキ、サイズはφ45mm、重さは230g。

RIMG1721.jpg RIMG1733.jpg

思っていたより小さくて良い感じですね。
やや全長が短くなるので、ショートストローク化も兼ねているようです。
ブーツも変えている方が多いのですが、何気にコレを気に入っているので、このままでw
バーの交換はなぁ・・・面倒くさそうですよね。しばらくはやらなくても良いかな。

ではまぁ、触れない理由をば。

左手負傷しました/(^O^)\

twitterでつぶやいていましたが、13日の夜、左の手のひらを包丁でブスッとやっちゃいまして。
なんでそんなところを?wって感じではあるのですが、気にしないで下さい。僕がアホなだけです。
ちぃーっと絆創膏では対処できないっぽかったので、友人に頼んで車を出してもらい、車で30分ほどの市民病院の夜間救急外来にかかりまして、結局、7針縫って頂きました・・・^^;

左手ということで、そこまで不便は無いのですが、生活に支障はありますねぇ。
切ったのは親指の付け根の下の肉が豊富な部分なので、握力がありません。
これがなかなか難儀でして、2Lのペットボトルを持ち上げられなかったり、薄いプラの袋の開封すら難しかったり。
そんな感じで、車の運転も無理なんですよね・・・^^;
AT車ならどうにかなると思うのですが、MT車は無理ですわー。
明日帰省の際に車を持って帰るはずだったんですが、それもムリポという。
3週間の放置は心配なので、手が完治し次第、もしかしたら取りに来るかもしれないですが。
でもなー、たかが3週間だよなー。されど3週間というべきなのか。
車は1週間に1回は動かした方が良いと言うし。
年末に同窓会らしきものがあるので、その足に使いたいっちゃ使いたいのだけど。
うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
