スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみ15巻!

RIMG1742.jpg

わざわざ記事を1つ立てるというハマリ具合。
ラノベ関連は最近全く書いてないのにw
ネタバレあると思うので、追記の扱いにしておきます。

相変わらず素晴らしい面白さ。
完全に信者状態になっちゃってますねw
いやまぁ、素晴らしい作品なんだから、しょうがないじゃないですかー。
これだけ期待させておきながら、なお、それ以上のものを提供してくれる作者さんに感謝です。

・月夜×ウルカヌス
今回のジャケ絵。
13,14巻のような百合風味はありませんが、幻想的な赤い月は月夜に合いますな。
ですが、月夜の出番は殆どありませんw
最近の傾向からして、ジャケ絵に登場したキャラは出番なしを宣告されるのか?w
まぁ、主に前巻で活躍したキャラが次巻のジャケ絵になるから、その巻で活躍しないのは成り行きではあるか。
だっこをせがむウルカヌスの小悪魔さに萌えた。

それにしても・・・フィオーレは呆気なかったなw
ソレにやられたアポロが不憫だが、アポロは実戦向きじゃないからしょうがないか。

・天理×ディアナ
ウルカヌスの翼に嫉妬して一連の行為に臨むディアナが可愛すぎるw
ディアナ自身ではなく天理に関してではありますが。
天理は攻略キャラじゃないからなぁ・・・。桂馬くんは攻略以外に興味がない。
しかし、あそこでの桂馬くんの謝罪は、相変わらず格好良いなぁ。
効率的な観点からディアナも攻略対象に入れただけなんだけど、ね。
これからは桂馬くんのディアナに対する扱いも変わってくるのかな?

・結×マルス
結だったかぁ・・・。予想が外れた。
じゃあ、あと1人はどっちなんだろう?
それはともかく、裏表紙を見た時点で想像は付いてたけど、まさかの女装攻略w
マルスは男?女?
名前的にも容姿的にも明らか男っぽいが、女神っていうくらいだから女?

・栞×?
栞の攻略本番来たあああ。
進み方がみなみ編と似てまする。
くそぅ・・・可愛すぎる。脳内台詞パネェっすw
教室まで出向くとは、栞ちゃん意外と大胆。脳内とのギャップが埋まってきてるのかなw
前巻のような小説を通したアクロバティックな交流ではなく、正統派の帰宅イベントなんかもあったりして、栞ファンの僕としては満足ですた(^ρ^)
しかし、中途半端なとこで終わったな。次巻からの展開に期待!
あと、似た者同士っぽい女神との絡みにも期待したいw

・ハクア
相変わらず攻略対象ではないがゆえに報われないキャラですが、少しずつアタック開始してます。
自分の必要性を桂馬に求めるシーンなんか初めてですよね。
攻略対象とそうじゃないのとでは、やっぱり扱いの温度差激しいな、桂馬くん。改めて。

次巻は栞と歩美・ちひろの攻略ですかね。
現在作者さんは18巻の分あたりまで執筆しているようで、少なくともそこまでは連載続きますか。
ちょいと連載終わりをほのめかすようなことを言っていたと聞いておりますが・・・。
女神編終了後はどうなるのか分かりませんが、出来ることなら長い間続いて欲しいものですね。
いずれは原点回帰でも続けられる作品だと思いますし。

P.S. 神のみ3期マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。