スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSVita購入

結局してしまった。
いろいろあって僕自身の実質出費は2万円くらいになったので、まぁ、良いか。

RIMG1746.jpg RIMG1748.jpg

しかし、ソフトは買っておりません^^;
来年2月予定のグラビティだぜ!を買う予定はあるのですが、ローンチはなぁ・・・。
じゃあ、なぜ買ったという話ではあるんですがw
ネット閲覧とかニコ動やtwitterのアプリとかtorne連動とかハードとしての魅力もありますしね。
いつかは買うもの、じゃあとっとと買っておこうみたいな。
SCEの初期ロットはダメだと主張する方も多いですが、僕自身は初期ロットでハズレを引いた記憶はないので、大して不安はありません。むしろ、PS3の初期ロットと思われる60GBを一度は修理に出したものの未だに愛用している身としては、初期ロットほどしっかりした造りだという感覚が強いですね。それに初期不良なら交換してもらえば良いじゃねーかと。

表面はツヤツヤで、液晶保護フィルムを買っておけば良かったと後悔。
冷モック触ったときの印象より軽く感じます。重量バランスとかの影響ですかね。
よく言われる☓や下ボタンとスティックの干渉はあるようなないような。
こればかりは実際にプレイしてみないと分からないですね。
まだ充電中で今日は触れそうにないので、画質やレスポンスの感想は後日。
ま、すでに他所でいっぱいレビューはあがっていると思われるので、大して需要はないと思いますがw
眠いから今日は早く寝よう。

ちなみに尼で16GBのメモカを予約済みです。
PSV自体買うか直前まで悩んでいたので、その支払いはまだですから、到着はもう少し先になりますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。