スポンサーサイト


政治とか

前に何の前触れも無しに政治関連の動画を紹介しちゃったので、一応自分の政治に対する意識とか、紹介します。

政治に関して興味を持ったのは、ごく最近です。
正直なところ、浅い政治知識しか持たないガキの戯言にしか聞こえないと思いますので、スルーしてやって下さい。

まず、マスコミ不信について。
この頃、本当にマスコミ不信が悪化してきて、テレビ番組というものを見る気が起きません。
ニュースも含めて、番組を見てると何かと疑ってしまう。
何か偏向してるような気がして。


マスコミ不信が悪化したのは、間違いなくニコ動の影響なんですが・・・。
ただ、ネットでそういう情報を入手する前から、マスコミ不信というものはありましたよ。

最初にマスコミの報道に対して“?”を感じたのは、2006~2007年の安倍政権時代

当時、マスコミでの安倍叩きが横行してましたよね。
まわりの官僚たちの不祥事が次々と明らかになって、任命責任とか何とかで。

当時は前首相だった小泉氏の印象があまり良くなく、恥ずかしながら、だいぶ民主党寄りだった僕ですが、あの時の安倍叩きは過剰のような気がしてなりませんでしたよ。
だって、安倍さん自身はそんな不祥事起こしてなかったでしょ?

2007年に辞任しちゃったとき、世間は「無責任だ!」とかどうのこうの騒いでいましたが、僕は心の底から「おつかれさま!」と言いたかったですね。

で、これはあとからニコ動で知ったことなんですが
安倍さんムチャクチャ良い仕事してるじゃねーかwww
マスコミは全く報道しなかったような気がするけど。


次に不信感が強まったのは、中川昭一外務大臣の飲酒会見のとき。
いや、そこまで叩く必要があるのか?とマジで感じた。

この時に、ニコ動でこの事件への反応を見てみたいなー、と思って見てみたんですよね。
中川昭一さんってどんな人なのかも気になったし。
それで・・・
中川(酒)の愛されっぷりに吹いたw
すごいね。この人。
無論、ここまで愛されるのは、政治の良さあってこそなんですよね。


ここからですね。
ニコ動で、政治関連の動画をよく見るようになって
マスコミの実態や、政界の売国左翼連中・特に民主党の悪行、を知るようになりました。
そして、今となっては完全に麻生・自民党寄りです。



麻生・中川・安倍、ニコ動ではANAと呼ばれる3人ですが
やっぱりこの人たち国旗が似合うよね。
この人たちの話を聞いてると、日本という国に誇りを持とうという気持ちにさせてくれる。
保守の政治家って、どうしてこんなにカッコいいんだろう。

今のところ
麻生さん『とてつもない日本』
安倍さん『美しい国へ』
の2冊の本を読んでみました。
(普段は本なんて全く読まないんですけどねw)
どちらの本も、この人たちなら日本を良くしてくれそう、っていうのがヒシヒシと伝わってくるような気がします。

中川(酒)さん『飛翔する日本』
も読んでみたいんですけど、ちょっと値が張るので・・・^^;
気が向いたら、図書館行ってみようかな~。(行くのは何ヶ月ぶりだろw)

この人たちには政治を頑張ってもらいたい。
マスコミや左翼の売国連中なんかに負けるな!



今、一番心配なのは、来月の総選挙で民主党が第一党になってしまうこと。
民主政権なんて・・・マジで怖いです。あり得ない。

過半数は無くてもいい・・・無くてもいいから、せめて自民党が単独・第一党になれますように、心から祈るばかりです。
選挙権さえあれば、たった一票ながら応援できるのになぁ・・・。無念。


なんか無駄な長文になってしまいましたね・・・^^;
日本語能力の無さがなぁ・・・。
すみませんでしたm(_ _)m
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
