スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R31の専門書ktkr

RIMG1908.jpg

ぶっちゃけ2,100円をポイっと出せるほど、財布が潤っちゃいないんだけどさー
R31の専門書なんてものを見つけてしまったら買わざるを得んよねー
というわけで、ほぼ即決で買ってきました。
R31を専門に扱った本なんて初めて見たからなぁ。
今になって出てくるとは。諦めてたし期待してなかったよ。不人気車だもの。
でも、この素晴らしいルックスで、直6のRBエンジンを積んで、魅力が無いわけがない。
まぁ、僕が本当に好きなのは、主にルックスの方だけど。
そりゃあ、RBエンジンっていうと以後R34までずっと使われてるから良いエンジンなんだろうから聞こえは良いけど、実際にそれが載ってる車に僕は乗ったことはないし、他のエンジンと比べてどこがどう優れているのかの知識も殆どないからなぁ。何とも言えないといった次第。

それはさておき、本の内容としては
R31で採用された技術の詳細、開発者インタビュー、試乗レポート、オフィシャルカタログに純正パーツリスト表、トラブルシューティング、R31を扱うディーラーの紹介
と、鮮明な写真を多用したボリュームのある豪華なファンブックであり、本のタイトルどおりのオーナーズマニュアルですね。現在の将来の夢としてオーナーになりたいと思ってるので、この本はしっかり読んでおきたいですし、大切にしたいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【R31の専門書ktkr】

ぶっちゃけ2,100円をポイっと出せるほど、財布が潤っちゃいないんだけどさーR31の専門書なんてものを見つけてしまったら買わざるを得んよねーというわけで、ほぼ即決で買ってきました。R31を専門に扱った本なんて初めて見たからなぁ。今になって出てくるとは。諦めてたし?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。