

神のみ16巻!

RIMG1911.jpg

表紙は結×マルス。
毎巻のことですが、キャラの表紙登場は登場しないフラグ。
マルスさん、戦いの女神のわりに大胆な服装だなw

栞愛してる!!!
小説完成のシーンは何度読んでも鳥肌ですなー。
その後の桂馬くんの告白シーンも。桂馬くん格好良すぎるぜ。
しかし、私服が前巻の天理(ディアナ)と被ってるのは、作者さんの癖ですかね?w
確かに似合ってるけどさ。天理と性格も被ってるから、私服くらい趣向変えてくれたら良いのに。

歩美も可愛いなぁ。
汗かいてのぼせてる姿が扇情的で、おじさんどうにかなっちゃいそうだよ。
しかし、次巻から修羅場っすなぁ。
あの2人を無関係のまま同時攻略は、まぁ、もともと無理だったろうけど
ああなってしまうとキャラが独り歩きするから、桂馬くんも言ってるが、攻略難しそう。
頑張れ、桂馬くん。

とはいえなぁ・・・微妙に楽しみきれてない自分がいる・・・。
いやね、完全に個人的なミスなんだけどね?
今週号のサンデーの表紙が神のみでファンは永久保存版!みたいなことが巷で言われてたから、どんなもんなんだろうと、ちょいとサンデーHPを覗きに行ったんだが、見事にネタバレを踏んじゃいまして・・・。
どっちに女神がいるか知っちゃったんだよおおお
まー・・・それくらいで魅力に薄さを感じる作品ではないんだけどね・・・。
未知によるドキドキ感も含めると、100%楽しめてないんだよ。それがどうしようもなくもどかしい。
神のみは素晴らしい作品だ。たとえそのネタバレが作品の魅力全体の0.1%だとしても、ムチャクチャ大きいのだ。
公式サイトだと思って安心してしまってたよ。普通に考えれば、連載読んでる人を対象にしてるのだから、単行本しか買ってない人間にとっては、十分ネタバレがある可能性だってあるだろうに。軽い気持ちでサイトに踏み入れたあの時の自分を呪ってやりたい。
はぁ・・・ほんとどうしようもない。悩んでもしゃーないのは分かってるんだけどさ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
