

最近買ったもの

21日から今日まで、アパートに帰っていました。
というのも、とある友人2人がうちの大学を見学するとのことで
それが数日にわたるのなら僕のアパートに泊めても良いよとの打診をしまして。
友人宅経由なので、いつもより下道も走り、片道4時間の運転。流石に疲れた・・・。
とはいえ、運転は嫌いじゃないですし、お泊まり会的なものに憧れてたりもしたので、僕は楽しかったですよ。
暇つぶしにPS3も持って行ったのですが、友人が持ってきた「三國無双6」が意外と面白かった。
三國無双はVitaの体験版をやったことあるけど、このゲームは据置の方が映えるねぇ。
中古もそこそこ値崩れしてるし、セーブデータも出来たし、買うことも検討中。

RIMG0051_20120323220650.jpg ova_tokuten_shopall.jpg
21日に届いてたのかな?僕は受け取れなかったけど。祖父にて購入。
トオル×ナギの店舗別があったらそこにしようと思ってたのですが、残念ながら無し・・・。
とはいえ、店舗共通のポスターは欲しい!というわけで、貰えそうなところで一番安い祖父にしました。
店舗別の絵はトオルのジト目が良いねw

先ほど見ようと思ったのですが、PS3の電源ケーブルを向こうに忘れてくるという大失態を犯しまして、まだ見られておりません・・・orz
録画の件もあるので、緊急にどうにかしないと。

RIMG0050_20120323220651.jpg
せっかくアパートに帰ったので、近所という程でもないですが、アニメイトに出向いて買ってきました。
月子ちゃんファンの僕にとって、このコミックスの限定ジャケットは永久保存だぜ!
原作5巻はまだ読めておりませんが、コミックスは素晴らしいですね。
先日1巻もようやく購入したのですが、全体的に原作に対する愛が伝わってきます。
画風は原画のカントクさんに似ており違和感は全くありませんし、画力も負けず劣らずといったところでしょうか。コミックスということを考えると、クオリティ高いです。
好きな作品なので、5巻も期待して読むとします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【最近買ったもの】

21日から今日まで、アパートに帰っていました。というのも、とある友人2人がうちの大学を見学するとのことでそれが数日にわたるのなら僕のアパートに泊めても良いよとの打診をしまして。友人宅経由なので、いつもより下道も走り、片道4時間の運転。流石に疲れた・・・。...

まとめteみた.【最近買ったもの】

21日から今日まで、アパートに帰っていました。というのも、とある友人2人がうちの大学を見学するとのことでそれが数日にわたるのなら僕のアパートに泊めても良いよとの打診をしまして。友人宅経由なので、いつもより下道も走り、片道4時間の運転。流石に疲れた・・・。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みすとる

Author:みすとる
某技科大修士卒の社会人

ルーテシアRS(Ⅳ)オーナー

車、オーディオ、旅行のことなど書いていこうかと


ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
カテゴリ
この大空に、翼をひろげて
FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
